

--.--.-- | | スポンサー広告

近況報告

第8回博麗神社例大祭にサークル申し込みしました!
うどんげ本になる予定です。
それでは合否が判明したら、また報告したいと思います。
みやびーむ。


2010.11.08 | | Comments(3) | Trackback(0) | 同人情報

げーむ

5月です。
ちょっと暑くなってきましたねー
ここ1週間ほど体調を崩しまして、咳とか鼻水がうざいです。

ゴールデンウィークはイベント盛りだくさんです。
そういう私もイベント充になろうかと画策。
5/4の幽明櫻には一般で乗り込もうと思ってます。
もしかしたら紅月ノ宴も一般で。
またオンリーとかサークル参加したいですのぉ。暇あれば。

あとM3行きたいですねぇ。多分行けませんが(
YAMAGENさんのCDとかニコ動発のLunetiaのCDとか欲しい。
というか行ってもお金がねぇでございます。
ぐぬぬ...


【続きを読む】

2010.05.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 明楽

例大祭お疲れ様でした

タイムスリップしてきました。
おや?どうやら例大祭から約一ヶ月も後に来てしまったようですね(謎
はて、何から話せばいいのか。
一ヶ月も後になると、そんなに濃い内容で無くても良いような気が致します。
ですので、今回はご挨拶だけと言う事に(。。

当日は会場にお越し下さったサークル様、及び参加者の皆様、ありがとうございました。
わざわざおいで下さり恐縮であります。
他、私の方からは挨拶に回ることができなかったサークルの皆様には申し訳ございませんでした。

今回の本は、初の個人誌で印刷所に刷っていただくという事で、それに合わせ(?)初の漫画形式で表現させて頂きました。
感想は正直に言うと、難しい。
もう少し台詞を増やしても良いかと反省しております。
今回の事は、次回に生かし挽回とゆきたいところです。
拙い本ではございましたが、お手にとって下さり恐悦至極にございます。

さて、前置きを書いていたら肝心な内容を忘れてしまったので、ここら辺りで失礼をば(謎

P.S.夏コミ、申し込みしたらしいです。

2010.04.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | みやびーむ

人気投票

東方人気投票始まってました。
と言いつつ初日に投票してましたが。

HPの背景からもわかるとおり2票のキャラは決まってるZE!

以下投票内容


【続きを読む】

2010.02.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 明楽

例大祭7について

全く以て、油断していました・・・!
まさかの第7回博麗神社例大祭、抽選通過!(まさかっておい)
というワケでUcroniAのスペースは「か56a」らしいです。
そして、某サイトで配置図を見る限り、お誕生日席。もうどうにでもなぁれ☆ミ
とまあ、訪れる予定であった方も、そうでない方も、奇しくもお誕生日席の様な形で隣接することになったお隣さまも、当日はどうぞ宜しくお願い致します。

あともう一つ、お知らせが。
実は・・・件の合同誌、お流れになったみたいです、よ?
油断して余裕ぶっこいていた結果がこれだよ!と、言う無様な結果です。
うう、本当にすみません。以下、言い訳。

どうにも、合同誌を計画していたメンバーのなんと九割以上が、サークルとして当日参加するという!
皆さん自分の原稿で忙しい様なので、今回は自重することに決めました。
忙しくても、せめて(厚さが)薄い本だけでも出せればいいと思っていたのですが、ね。うーん。
楽しみにして下さっていた方には、本当に申し訳ないです。

せめて、せめて原稿を落とさない様にしなければ・・・!
(油断してて今から始めた事はないしょ・・・!?)

みやびーむでした。

2010.02.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 同人情報

«  | HOME |  »

top

HP: UcroniA

更新するひと:
・明楽
・みやびーむ

ボケ防止のための日記
主にちょっとした更新とか
詳しくはHPの方で

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム


